おはようございますガーベラ


気ままに更新しているブログです。
読んでいただきまして
ありがとうございますキラキラ


ミドフォー主婦です。

子供達を出産し
5年程 専業主婦をしていましたが

老後資金と、子供達の学費を貯めなきゃハッ
と、重い腰を上げ
働き始めたパート先を
今月末で退職します。


最終出勤も終わり、
5月末までは、有給休暇消化中の身です。

3年間本当にお世話になりました。

ありがとうございました!


辞めると決意した日から
転職活動を始めて

自宅から近い場所にある会社で
採用してもらえることになりました。



そして

いよいよ 

新しいパート先へ行ってきます。


緊張と、ワクワクが混ざったような…
新卒新入社員の心境みたいで

懐かしい感覚です笑い

 

それにしても…

うちの子供達はなぜ
親(私)が大事な予定がある時に限って
体調を崩すんだろう…笑い泣き


子供を選ぶか、仕事を選ぶか…
試されてるのかな(笑)


長男、土曜日に発熱しましたタラー

昨日の午後には、
解熱剤を飲んでいなくても 熱が下がったので

無事に解熱したようです二重丸


まだ本調子ではないので
念の為に
今日は学校をお休みしました。

パートが終わったら
病院へ行ってきます。


側にいてあげたいけど、
さすがに 今日は休めない〜アセアセ

長男ごめんねお願い


念の為、
祖母(私の母)に
様子をみにきてもらえるようにお願いしました。


新しい職場は、
自宅から 徒歩5分弱の距離なので
お昼に一旦帰宅できるのが良いところ!!


子育て中は、
職場が近いってだけで ありがたいキラキラ


では 今日も頑張ろうグー