おはようございますガーベラ



気ままに更新しているブログです。
読んでいただき
ありがとうございますキラキラ


昨日の雨風、すごかったですねアセアセ

子供が学校から帰ってきた時に
傘を干そうと思ったら 

傘の芯があらぬ方向を向いていましたガーン


↓↓





↓↓




しかも兄弟2人共!!


どうしたらこうなる!?


傘、買い直さなきゃだめかも…ガーン


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


今のパート先を辞める為、
転職活動中です。


先週、面接を受けに行きました。

↓↓


1週間後に連絡がくると聞いていましたが


昨日、求人サイトを通して
面接を受けた会社から連絡がきましたびっくりマーク



面接の結果

↓↓


『パート採用』となりました!!




転職を決めた後に受けた
最初の面接が 最悪だったので


今回の連絡をもらうまで
不安しかなく…アセアセ


先日受けた面接は、
受け身の面接になってしまっていたし
大丈夫かな… 大丈夫かな…

また 縁がなかったらどうしよう…ってガーン
ずーっと考えていました。


なので

今回の結果は


本当に ホッとしました!


やったぁぁぁぁぁぁぁ!!



ありがとうございます!!!!



定年まで働く所存です(笑)




今の職場も
あと数回の出勤となりました。


出勤する度に、
なんだかな…って思うことはあるけど

お世話になっている間は
頑張ろうと思いますグー


そろそろ 

退職時に持参する

お菓子も用意しなくては〜💦

 



 




 

 



 

 さぁ、

今日もはりきっていきましょ〜爆笑