おはようございますガーベラ


いつも読んでいただいて
ありがとうございますキラキラ


気ままに更新しているブログですが
先日の記事が

またまた アメトピにのりました。
→私が1番驚いています笑い泣き

ありがとうございます!

↓↓


今日は 母の日ですね気づき


わが家では、
1日早い昨日の夜に

夫が買ってきてくれた
地元ケーキ屋さんのショートケーキを
いただきましたグッ


数年前までは、400円せずに買えていたのに

今では、1つ550円だって!!


今夜は、

シャトレーゼのワイン(白)と
三口一品のチャンジャで ゆっくり時間を過ごそうと思っていたのに…


次男が 
体調を崩しましたアセアセ


日頃の疲れが出たのか…

何かのウイルスにやられたのか…

解熱しなかった場合は、

明日は病院にいかなければ…ガーン




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


 夫の行きつけの

キムチ屋さん気づき


なんとアマゾンにも出品していましたびっくり


私は、カクテキとチャンジャしか食べたことが

ないけど 美味しいですキラキラ

 


 このお店で『チャンジャ』というものを

知りました! 


素材がタコで作った物とか

色々あるみたいなんだけど、


スケソウダラを使った

チャンジャが1番美味しかったですキラキラ



夫は、好きすぎて、

週1で買いに行っています(笑)


 値段みると、

そんなに安くない…ハッ



まぁ、自分のお小遣いで買ってくるので

いっか〜OK



今日は、ゆっくり過ごしますパー