おはようございますガーベラ

只今、
絶賛 パートの転職活動中です気づき


GW最終日
家から近いところで求人を見つけたので
応募しました。


そして、
昨日の午後 応募先の会社へ
面接へ行ってきました。


内心、

面接官と また相性が悪かったらどうしよう…
とかも考えてました…(笑)


午前中に履歴書を書いて
写真を貼り(スマホで自撮りして、自宅のプリンターで写真用紙に印刷しました)
準備完了。


いざ面接に行くとなると
緊張してきて…

マスク持参するのも忘れましたくるくる
→マスクをしていれば なんとなく
緊張も少しは減る気がするのは私だけ!?


今回の面接、
やはり前回以上に緊張したものになりました。
→一方的に私が緊張してるだけ笑い


通された部屋に入ったら、
なんとなんと

面接官が3人もいた〜ハッ


おそらく私の顔は、
緊張しすぎて能面のようになっていたんじゃないかと思います(笑)


会社の仕事内容などを聞いたり
私の希望するシフトを確認したりしました。


今回面接して思ったこと…

きっとこの会社は
将来性があるんだろうな…ということ。
コロナ禍でも 打撃を受けなかったそうです。


そのおかげで
年に2回、能力に合わせての昇給あり。

昨年度は、業績がよかったそうで
パートさんにもボーナスの支給があったそうです。


仕事内容も
せかせかテキパキではなく、
じっくりと確実に仕事を進めていくような感じでした。


『頑張りを評価しています』
と聞いて、


うぉー!! って心の中で叫びました(笑)


ここで働きたい!!

と、強く思いました。
 

結果は、1週間後に連絡がくるそうです。


面接が終わって帰宅してから、

ぜひ ここで働きたいですっ!!って 
なぜ もっと働きたい事をアピールできなかったのか…と 悔やんでます。

完全に受け身の面接で終わってしまったガーン


神様 仏様!! お願いします!!


どうかどうか
この会社とご縁がありますようにっ!!


きっと、
これが 最後の転職活動になりますように…流れ星




母の日もうすぐですねピンク薔薇

 美味しいケーキが食べたいですキラキラ