こんにちはガーベラ

固定資産税の通知書そろそろかな…と思っていたら
自動車税の通知が届きましたハッ


そうか、これも払わなきゃだったアセアセ


固定資産税は、金額が大きいので
毎月少しずつ積立をして
今年支払う予定の分として
¥144000円 準備オッケーです気づき



自動車税のことは…


すっかり忘れていました笑い


わが家は、軽自動車(ジムニー)なので
支払い金額は

¥10800円。


普通車だと、もっと高い金額になるのかと思うと 
普通車に乗りたいという気持ちが薄れてゆく…(笑)
いつかは、Jeep乗りたいなぁ…笑い


軽自動車税は、予備費から
今日支払いしてきました。


わが家の『予備費』の残高 
↓↓
¥64230円となりました。


さてさて、

4月分(3月働いた分)のパートのお給料が
振込まれました。



出勤日、11日

出勤時間、57時間51分

支給金額、¥65082円 でした。


3月は、
次男に続き、長男も 
アデノウイルスに罹患して
ほとんどパートへ行けなかった記憶しかありません笑い泣き

お世話になってきたこのパート先とも
あともう少しでお別れです。


この先、お給料がなくなると思うと
今までに増して 節約意識が強まりますキラキラ




アデノウイルスには次亜塩素酸が良いと聞き
わが家も購入しました!!

 

 

液体タイプ、

加湿器にも対応しているものもあるようですキラキラ