おはようございますガーベラ



先日、ユーチューバーのコロンボさんに会えるかも〜!!
なんて、書いたんだけど…


↓↓

ポピープレイタイムのポップアップストアが
ラフォーレ原宿で開催されるって話なのですが…


昨日、コロンボさんのユーチューブみてた
子供達が

「ママ、原宿のイベント もう終わったんじゃない!?

って!!   


えぇ〜ハッ


そんなはずないよ~!!

って よーくよーく確認してみたら


なんとなんと
2023年の話だった笑い笑い


去年じゃーん笑い泣き笑い泣き


長男も、次男も
がっかり&がっつりふてくされくるくる

ふてくされると、
色々とめんどくさいんだよねガーン


いゃぁ〜 
本当に私もがっかりだよアセアセアセアセ


ソラマチで
ポップアップストアをやってるって事を知ったのは
最終日の19時だったからね…


またどこがでやって欲しい!!



今年のハロウィン
これやりたいらしい↓


イベントでこんなの被ってたら
面白そう〜爆笑

 

LEGOの相互品だけど、

気になりますキラキラキラキラ



 

 


 

 


さぁ、今日も楽しもうルンルン