こんにちはガーベラ

今日は本当に久しぶりに
パートへ行けました!!

忙しかったけど、
いゃぁ〜 楽しかった爆笑


さてさて
3月は、わが家の兄弟のお誕生日月ですキラキラ


長男が欲しがったものは

海外ゲーム「ポピープレイタイム」の
キャラクター

ハギーワギーのぬいぐるみ

しかも、特大サイズハッ

↓↓

 

 

私より大きいぬいぐるみ…アセアセ


しかも、夜みたら怖い感じのやつ笑い泣き


プレゼントがこれだけなら買ってあげられないこともなかったんだけど…(笑)


スイッチのソフト「スプラトゥーン3」も

あげる予定だったので


予算が厳しくて笑い


  

サイズを小さくして

プレゼントしましたキラキラ


 


次男は、

スイッチのソフト「スプラトゥーン3」と


同じく 

「ポピープレイタイム」に出てくるキャラクター。


キャットナップキラキラ


↓↓




 

去年の秋頃から、

わが家の兄弟は

ポピープレイタイムにはまっている様子キラキラ



 私的には、

リビングに飾っておけるコレ↓が気になってたりします気づき

 


子供には内緒で

進級プレゼント用に 

ハギーワギーの消しゴムを買いましたルンルン


↓↓

 



これで勉強のモチベーションがあがったら
ラッキールンルンルンルン


4月に、
ポピープレイタイムのポップアップストア第2弾が
「ラフォーレ原宿」でオープンするという情報をキャッチしました〜キラキラ

  

ユーチューバーの

コロンボさんに会えるチャンスもあるらしい気づき


毎日、「コ、コ、コ、コロ〜ンボ〜ルンルン」って

ユーチューブを見ながら言っているので 

子供達に会わせてあげたいなぁてへぺろ


旦那には、ミーハーって言われたけどね(笑)