こんにちはガーベラ

アデノウイルスを患っていた
わが家の長男ですが
今朝、やっと解熱しました〜!!

次男が発熱したあの日から
高熱と戦い続けた 約2週間!!

いゃぁ〜 長かった!!

本当に長かった〜!!


長男はまだ全回復したわけではないけど
子供達が元気になってきてよかったキラキラ


さてさて、
昨日は私のお給料日でした。
(2月に働いた分)
↓↓


勤務日数 17日。

勤務時間 96時間17分。

有給 1日使用。

総支給金額 ¥108319

所得税が1150円程引かれてました。

やったぁ~キラキラ

10万超え 嬉しいルンルンルンルン


次男が、
インフルエンザB型とコロナにダブル感染したけど 解熱も早く、連休中だったこともあって
有給を1日使っただけで済みました気づき

この時のインフルエンザの症状は、
今回のアデノウイルスの症状より
はるかに軽かったと思う。

インフルエンザの
予防接種の効果が少しはあるってことかな…??


今月は 半分以上欠勤しているので
来月の給与との落差が激しそう…笑い泣き

これもまた 悲しい現実だな。


罹患してから知ったんだけど
アデノウイルスには、
アルコール消毒が効きにくいらしいガーン

次亜塩素酸が良いと聞いて
さっそく買ったキラキラ

 

↓↓


 

毎日使うか、使い切れるかもわからなかったので

必要な時に水に溶かして使える

パウダータイプを購入。

  

他にも、

携帯用とか

 

 


超音波加湿器にも

対応しているものもあるらしい。

 

 


備え有れば憂い無しキラキラ
ということで笑い

次こそは家庭内感染だけは防ぎたい(笑)


そして今回、
私と旦那にうつってないことを
心から願う〜!!