こんにちはガーベラ


先週の金曜日と土曜日に
息子達の通う小学校の「学校公開」がありました。
今日はその振替で、学校はお休みです。


長男、次男の授業を見てきたけど

うちの息子達、
 
まぁ〜 びっくりするほど
先生の質問に、一切手をあげなかった…(笑)


長男は、話を聞いているのかもわからないくらい
ボケーっとしてたし笑い笑い


次男は、先生の前で平気であくびするしハッ


不安しかありませーんアセアセ


さてさて
8月に働いた分の給与が出ましたキラキラ
(支給月は9月)
↓↓




子供達が夏休み中だったけど

なんとか 55時間働けました!!

支給金額、62794円。


9月の時点で
今年の累計支給金額は

¥677,496


今年は 100万 稼げるかな〜!!