こんにちはガーベラ



まだまだ日中は暑いけど

そろそろ秋を感じるようになってきましたイチョウ

さてさてさて
1ヶ月もブログから遠ざかってしまいました(笑)


こんな時、
色々 あれもやって、これもやって…って
物事を進められない自分は

器用じゃないな…と
思い知るよね気づき


子供達の夏休みが終わり、
今は、仕事(パート)中心の生活をしています。
日中は、よほどの予定がない時以外は、
シフト入れてるしキラキラ

外で働いている方が気持ちが楽!!
そして、なによりも楽しい〜グッ


身体が動くうちに、
稼ぎたいと思います(笑)



あと9月は、
ポイ活を意識して過ごしてみました気づき

私がやっているのは
マクロミルと、CASHb。


マクロミルのアンケートポイント
良い感じに貯まってきましたルンルン

↓↓


9月の頭頃には

267ポイントしかなかったけど


今日現在で、

↓↓



なんと
1712ポイントになりました〜ルンルン
(1ポイント=1円)


10月も引き続き
意識して過ごします〜キラキラ