おはようございますガーベラ



夫が、
市が主催する「まち歩きスタンプラリー」に
参加登録したチョキというのでハッ 

昨日は、家族で 
ぶらぶら歩きながら スタンプラリーのお店へ寄ってきました。

日中は、とにかく日差しが〜アセアセ
帽子だけじゃなく 日傘も必要ですねピリピリ

スタンプラリーのお店の中には
「モヤモヤさまぁ~ず」
で紹介されたお店もあったり、
気になるけど、入るのにはちょっと勇気いるな…
なんてお店もあったりで
おもしろかったですキラキラ


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

さてさて、今日は
ポイ活の話。


ポイ活、
4月から
ほとんど活動できていませんでしたハッ


なので、
コストコのクレジットカードを整理した時に

・マクロミル
・CASHb

以外の
ポイ活のサイトも、解約することにしました。



マクロミルは
始めてから、
今月で7年目になりました!!


アンケートが
手つかず状態なのが まるわかりのグラフ(笑)

↓↓



3月も
ほとんど活動していないも同然ハッ


今月から 
また スキマ時間で
アンケート取組みますグー