おはようございますガーベラ


夏日になり、慌てて子供達のショートパンツやら薄手のパンツやらを買ったのに(ネットでポチッただけ) 昨日と今日は寒いという‥ガーン

完全に天気に振り回されてます。




テキパキしない長男に

昨日も怒った。

 


とにかく、イライラする。 

しかも 本当に些細なことで怒りのスイッチが入る。


私、病気なのか‥??



昨日長男から、

「本当にそうなりたくないから言うんだけど‥」と涙目で前置きされて 


「ぼくね、死にたいって思うときがある」って言われた。


「ママがおこると、ぼくなんかいないほうがいいんじゃないかな‥って思う」って。



真顔真顔真顔真顔真顔



もう、ただ ただ ショックで‥



私は間違えているんだな‥ というのはわかった。




期待しすぎ。

完璧を求めすぎ。

なんだろうな‥



ありのままを認めるって 

難しい‥