おはようございますガーベラ

昨日
楽しみにしていた夜ごはん
 ↓↓


味付けが好みのようで‥
いつもより食べました🤣🤣


一般病棟だけあって、
入院れている方の年代がさまざま。

病院にくると、
いつまでも健康に過ごしたいな‥と思っちゃうな💦

昨夜は、
ママだけ軽くシャワーを浴びました。
ドライヤーの存在を忘れていて‥
頭は当分洗えそうにないもやもやもやもやもやもや


長男は、20時40分頃に就寝星

寝る前にボソッと

あしたのしゅじゅつこわいな‥って。


そうだよね‥
怖いよね‥
代わってあげられたらどんなにいいか‥


一緒に頑張ろうね!!
としか、言えなかった‥



ソファーの背もたれに置いてあるクッションを
なんとなーく移動させて、溝にはめてみると‥

ソファーが、なんとベッドに変身っ!!
↓こう使ってよいのかわからないけど‥ これで寝ました(笑)

夜は、2時間おきくらいに看護師さんの巡回??
がありました。

寝相の悪い長男は、ベッドのフレームや両サイドの転落防止柵に ガツンガツンぶつかりながらも
1度も起きなかった爆笑


さぁ、今日はいよいよ扁桃腺摘出手術の日!!

無事に終わることを願うことしかできないけど‥


長男頑張ろうね!!