こんにちはガーベラ

今朝のツインズ。

次男、またしても6時頃に起床。
長男が起きてくるまで、1人You Tubeを楽しむ
→誰にも邪魔されず、ゆっくり自分のみたいものを見れるのがいいらしい‥🤣🤣

朝ご飯後は、
長男が、会えなくなるから‥じぃじと、ばぁばに会いたい。(明日から入院)との事で、実家へ。

たくさん甘えてました‥照れ照れ


明日からしばらくは、好きなものは我慢。になると思うので、
お昼ご飯は、ほっともっとの ドラミちゃんランチルンルン→ドラえもんじゃなく、なぜかドラミちゃんの方希望(笑)

今、キャンペーンしてますね星

ドラえもんのタオル欲しいな‥♥


キャンペーンと言えば‥
ベネッセのお名前シール(兄弟分)届きました。

幼稚園で使う物、持参する物、洋服には、名前必須なので お名前シールは何枚あっても助かりますヒヨコ
→ママが名前を書くことは ほとんどしない(笑)



さらに、
年数回発行のポラスの情報誌『LaLapolus』
 ↓↓ 

ポラスの買取リースバックの資料請求をしたら、


ジェラートセットのギフトカード届きましたイエローハート
やったぁルンルン



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

昨日のツインズ。

あの後、プールやりました(笑)

数年前
可愛いみた目だけで選び、購入したプール足

やっぱり、膨らませるのが面倒です(笑)


今年初のお家プールトロピカルカクテル

今年は、ベランダでやりましたちょうちょ

ブルーシートひいて、下がコンクリなので
今は使っていないフロアマットをひいて‥


プールを準備。


空気を入れて‥
(自動ポンプ、ほんとに欲しい!!


完成ブルーハート


お昼ご飯のそうめんを、プールで食べたいと言い出しガーンガーン

長男、そうめん持ち込み中‥
そして、奥でおっさんみたいになってる次男🤣🤣
  ↓↓

そして、暑さに負けて 私も入りました爆笑


気持ちよかった〜ルンルンルンルン

ツインズも楽しかったみたいなので
準備してよかったですガーベラ


ただ‥
もっと簡易に準備できるプールを買うべきだな‥と
猛烈に思いました(笑)