こんにちは晴れ

大雨から一転、晴天になってきた〜ひまわりひまわり

七五三、みんなはもう去年やってしまったかな??


2人とも早生まれな息子達キラキラ
長男→今年 満年齢5歳。
次男→今年 数え歳で5歳。

なので、一緒に七五三をしようと思ってますルンルンルンルン
→1度で終わるので楽ちん(笑)


記念写真は、スタジオアリスの予定です星
 ↓


今回は、
パパママ着物フォトプランにしてみますガーベラ


事前に、ママが着る着物の予約が必要との事で
今日 予約しに行ってきました。
(自前の着物で撮れたら最高だけど、持ってない‥)

置いてあったのは、4色。
・若草色
・水色
・クリーム?色
・ピンク色

ド定番の、ピンクに決めてきました〜(笑)


費用は‥

そこそこする‥💦


頑張ってお金貯めよう!!


帰ってきたら、長男が
仮面ライダーアマゾンのお面を作りたい!!もやもやもやもや

頑張って絵書いた〜アセアセ
  ↓


午後は、ゆっくりしよう〜ルンルンルンルン