こんばんは。ただいま、富士山の見える沼津にいます。

強行スケジュールの中、今日帰宅します。


昨日の深夜に名古屋を出発し、朝沼津に到着。

で、今日の夜中に名古屋戻ります。


で、明日は朝から大事な会議。

オリンピックの開幕見たかったのになぁ・・・

って、テレビでやってたのかなぁ?


居眠り運転しないようにがんばって名古屋帰ります。


こんばんは。

今日は福島県にいます。


実は、昨日の夜名古屋に帰り、今日の夕方福島に向け出発しました。

めっちゃムダな行動なカンジが・・・


で、さっき福島入りして、今はホテルから更新してます。

明日は会津若松まで行く予定です。


今月は北関東ツアーですね。

でも、お盆は博多行ってきます。

今月は、家にいる時間のほうが少ないカモ・・・・

こんばんは。

現在、高崎市に宿泊中です。

で、なんと偶然にも今日、花火大会だそうです。

ホテルの窓から花火が見れるので、ビール飲みながらサッカー見て花火みてます。


こんなとこで今年最初の花火を見るとは・・・

しかも一人で・・・。



明日、名古屋帰ります。



ジョニーは先週、海に行ったらしい・・・。

いいなぁ。ナツを満喫してて。


って、オレは行かんケドね。

だって海好きじゃないもん。

混んでるし・・・痛いし・・・

水着のおねぇちゃんに会いたいワケでもないし。

カクカクシカジカでナツも冬も山がいいです。

大海原へ漕ぎ出すよりもガケップチに挑むって感じですね。

わかりますかね?自分の選んだ小道をひたすら目標に向かって突き進むってカンジです。

浮気のマルボロ、一途のKOOL。浮気の海、一途の山。



そんなこんなで今日は、群馬までやってきました。

とは言うものの「館林」なので栃木との境くらいです。

明日の宿泊先は「高崎」

過去に何回か行ったコトあります。

友達も住んでましたし。

たしか、高崎のナツは蒸し暑いって言ってたような・・・。


今、ホテルでブログ書きながらタバコを買いにいこうか悩み中。

あと1本しか残ってない・・・。

しかし、お風呂にも入ってホテルの浴衣(?)にも着替えてしまってるので・・・

とにかく簡単に言うと「めんどくさい」

あぁ、めんどくさい。


剣道は面臭い。

↑昔、言いませんでした?


一番の解決策は今すぐに寝てしまうコトですケドね。



こんちは。

今日も1日暑かったッスね。


明日から旅行に出ます。

行き先は、埼玉→栃木→群馬。

3泊4日で。



とりあえず、明日は朝早いので、今日は夜更かし禁止です。


しか~し、最近Wiiの北京オリンピックにはまってまして・・・

早く寝れるかなぁ・・・。そこが心配です。


旅行先からガンバってブログ更新するようにしますんで、お楽しみに。