信じられなぁ~い!!←フルッ


岐阜県で39度・・・ありえないッス。

ちなみに愛知県東海市は3位でした。

今すんでるとこのお隣さんの市です。

人間だったら学校休んで、お粥食べてベットでゴロゴロしていれるくらいですよ。

それか、保健室で保健の先生と・・・笑


ちなみにそんな中、今日は11時半から2時間フットサルしてました。

炎天下の中、死ぬかと思いましたよ。

そりゃそうだ・・・。

こんなに暑ければ・・・。


で、このアト、20時からリーグ戦です。

またフットサルやってきます。

明日は先週に引き続き市営室内プールに泳ぎに行こうかなと・・・・。


運動まみれの週末です。

やっぱり体動かすのはいいっすね。


毎日暑い日が続いてますね~。

とろけてしまいそうです。


昨日、シゴト終わってから友達とカラオケ行ってきました。

久しぶりのカラオケ。

なかなか楽しいひと時です。

ただ、帰宅時間が遅くなり、必然的に睡眠時間も少なくなり。

ただいま、眠気最高潮です。

午後からシゴトできるのだろうか・・・


とりあえず、カキ氷が食べたいです。

アイスクリームでもいいけど。

アイスなら「スーパーカップ」の抹茶ですね。

期間限定で「杏仁豆腐味」ってのがあったんですが、今もあるのかなぁ?

アレ、おいしかったのに・・・


では、ちょっと寝ます。

おやすみぃ!


オツカレィ!!

まだこの時間も会社でバリバリシゴトしてます。

ここず~っと、こんな感じ。

で、トナリのデスクには残業の相棒が・・・。


同じくアメブロかいてます(笑)



昨日、神戸→大阪って行ってきたんですけど、

タコヤキ食べてくるのを忘れた・・・。

せっかくだから、明石焼きとタコヤキを食べ比べて、写真と感想をアップしようと思ったんだけど・・・。

ちなみにお昼は忙しくて食べれませんでした。

で、夕食は、早く帰りたい一身で・・・


次回行ったときには必ず食べ比べしてきます。


でも、来週は群馬県です。

高崎市です。高崎って実はうどんが有名なんですよね?

違いましたっけ?


今日も暑かった・・・。


昨夜フットサルやってきまして、ちょいと膝と足首を痛めまして・・・

膝はただアザになってるだけだと思います。

足首は最近常に違和感があるような気がします。


そんなこんなで、室内プールで泳いできました。

市営なので、小さい子供とその親ばかりでしたが、

泳ぐコースは2つ確保されてるので、ふつ~うに泳げましたよ。


今、リアルタイムに夕方のニュースやってますが、ひき逃げやらうなぎ盗難やら悪いニュースばかりで

ウンザリです。