ジョニーは先週、海に行ったらしい・・・。

いいなぁ。ナツを満喫してて。


って、オレは行かんケドね。

だって海好きじゃないもん。

混んでるし・・・痛いし・・・

水着のおねぇちゃんに会いたいワケでもないし。

カクカクシカジカでナツも冬も山がいいです。

大海原へ漕ぎ出すよりもガケップチに挑むって感じですね。

わかりますかね?自分の選んだ小道をひたすら目標に向かって突き進むってカンジです。

浮気のマルボロ、一途のKOOL。浮気の海、一途の山。



そんなこんなで今日は、群馬までやってきました。

とは言うものの「館林」なので栃木との境くらいです。

明日の宿泊先は「高崎」

過去に何回か行ったコトあります。

友達も住んでましたし。

たしか、高崎のナツは蒸し暑いって言ってたような・・・。


今、ホテルでブログ書きながらタバコを買いにいこうか悩み中。

あと1本しか残ってない・・・。

しかし、お風呂にも入ってホテルの浴衣(?)にも着替えてしまってるので・・・

とにかく簡単に言うと「めんどくさい」

あぁ、めんどくさい。


剣道は面臭い。

↑昔、言いませんでした?


一番の解決策は今すぐに寝てしまうコトですケドね。