こんにちは、リミです。

AIアートでをテーマにドレスを作ってみました。
















なかなか斬新なドレス。
想像を超える作品を作ってくれます。




カメラアングルを変えながら作ってみました。













画像生成DALL E3(ダリスリー)に

プロンプトを入力しながら作っています。


なかなか思った通りに出てこなかったり、

逆に、想像以上のものが出てきたり。

テーマを決めて作ってみると面白いですニコニコ


 

今は母の看病で、ずっと母に付き添っているので

暇を見付けて、AIアートで楽しんでいます。



AIアート勉強会、このタイミングで

させて頂いてよかったです。

私も一緒に楽しむお仲間さんが増えて楽しいです。



私がAIアートを作れるなんて

思ってもみませんでした、と、


たくさんご感想をいただきました。



無料で使える範囲でも同じクオリティ

作品が作れるのがいいところです。



どうやって作っているの?

と気になる方は、アーカイブ録画

ご覧になってみてくださいね。

 

 

 

 

 

 
 
フェルト風