こんにちは、リミです。

 

AIアートの勉強会、続々とお申込みありがとうございます。

 

 

わくわくしそうなので参加してみます。

よくわからないけど、楽しそうなので聞いててもいいですか?

 

 

という方から

 

 

私もAIアートを作り始めたので情報交換したいです。という方まで。

 

 

最初は10名募集の予定だったのですが、続々とお申込みいただき

→15名様

→20名様

と急きょ、枠を増やしました。

 

 

 

今は、3月28日(木)12時~の開催にむけて

毎晩2時までかかって資料を作っています。

 

 

 

今回、勉強会をさせていただくのは、

楽しさをシェアできたらなぁと感じたからです。

 

 

私自身もそうですが、

 

作るのが好き、

美しい物が好き、

可愛いものが好き。

 

そして、自分で作りたい。

という気持ちがとても強いです。

 

 

勉強会で紹介するサンプル画像は、

最初は50枚の予定でしたが

 

 

あれも、これも、と作っていたら

180枚以上になってしまいました。

 

 

こんな画像が作れたらいいなぁと想像しながら、

何度も試しながら1枚1枚作っています。

 

 

サンプルは、

同じように入力すれば同じような画像が作れちゃうというものです。

 

 

 

AIっぽくない?!

シンプルなイラストも生成できます。

 

 

※ランダム要素があるので全く同じようには作れませんが、似た雰囲気で再現できます

 

 

ハンドメイド作品もそうですが、

何もないところから0から作る

のは大変。

 

 

お手本やサンプルがあるとありがたいです。

そこから少しずつ好きなように変更して、

自分らしさが確立されていきます。

 

 

まずは、

 

あ、こんな感じで作ればいいんだ。

これならできそう!!

やってみよう。

 

 

と感じて頂けたらと思っていますニコニコ飛び出すハート

 

 

AIアート勉強会は

2024年3月28日(木)12時~

 

お申込みはこちら

 

アーカイブは有料でご提供予定です。

 

 

 
 
フェルト風