鬼ジギング | Respect My Mind !!!

鬼ジギング

鬼滅の…


そんなものより鬼ジギングです。




今回も源洋丸さんです

南に1時間半くらい走るのかなぁ〜と思いきや

え?こんな所で的なポイントから

が、渋い…

乗船者の方が1匹釣られましたがそこから無の時間が続きます。


ちょい移動。


餌釣りの人がダブルでデカ鬼GET


これはワンチャンある?




そんなに世の中甘くありま…




した!!w


が、ここら辺も渋く船長も色々ポイント走ってくれてるのですが




エビスダイで精一杯

後はラインブレイクされた魚と掛からなかったデカ鬼っぽいアタリ

腕のなさが出てしまいました…

兄弟船の八千代丸さんがさらに南でポツポツ釣れてると連絡があったらしく一気に移動!

まずは300グラムオールグローからスタート

針は根掛かるのが嫌なのでフロントは付けず

リアに派手派手なやつを付けてます。




着底、5回巻き上げで糸ふけとって、着底からのファーストジャー……ググググーっと竿先が海に引き込まれて、ゴン…ゴ、ゴン!からのバス合わせ!!




デカ鬼ぃぃ〜




追加でデカ鬼〜!!




さらに、さらに、


レンコとハマチのダブルヒット〜笑





170メートル、ヒーヒー言いながら巻きましたww


気がつけば今日も真っ赤w




クーラーも満チキ






楽しいし、食べても最高すぎ






やはり、鬼滅の何とかより鬼ジギング。


おすすめです笑