代理人の先生から連絡が入り、
12月末に女からの分割の入金を確認。


女はこれが最終支払。


元旦那からも2回目の入金あり。


二人とも同日(給料日)に入金。


同じ会社に勤めてるから当然か。


自分で決めて慰謝料請求したけど…


それでも誰かが必死に稼いだお金が私の手元に振り込まれるというのは、やはり気分がいいものではない。


不倫した方は慰謝料払って終わりかもしれないけど、された方はそうじゃない。


良い思い出ならまだしも
悪い思い出(旦那と女のデート風景など)も
嫌でも記憶が蘇ってくる。


その度に自分に言い聞かせて乗り越えるという作業を当面繰り返していくことになる。


少しでも記憶を蘇らせたくないから、
眠っている口座に移して
そのお金の存在自体を忘れて生きていく。



なんだか暗い雰囲気の文章になりましたが
無事に支払ってくれて何よりです!!


元旦那〜!!

女は最後まで払ったで〜グッ
(あんたに求償したんかは知らんけど)

あんたも後6回ちゃんと払ってや〜{emoji:!}