離婚届が届いたそうです。


同封した旦那への手紙も読んだそうです。


『手紙読んだ。ありがとう。
至らないところがたくさんあった。
ごめん。』


俺『も』ってことは
やっぱり私も悪いって言いたいんか。


なんだか…
不倫を"至らなかった"で済ませてしまう所が旦那らしいなと思いました。


不倫を問い詰めてから
離婚したいのは不倫が原因じゃないおーっ!
との主張を曲げなかった旦那。


最後まで不倫に対する謝罪はありませんでした。


『至らないとかそんな次元じゃないんよ
あなたのしたことは不倫という
妻(人)に対する最強の裏切りなんよ。
同じこと繰り返しなや。』


と打ちかけて、送るのをやめました。


言っても多分繰り返すだろうし笑、
目の前の問題から逃げるところは
この先も変わらないと思います。


その生き方で旦那が幸せになれるなら、
私はそれでいいと思います。


それでもいいから
幸せになってほしい


今はそういう想いの方が強いですうーん