今は旦那からの離婚届返送待ちです。


頑なに住所を教えようとしなかった旦那。


前の住所に送ってと言われたのでその通りに送りましたが、


当然転送される分時間がかかるので
まだ受け取っていないそうです。


住所バレてるのに。


その為に郵便局の方に余計な仕事を増やすことになって、申し訳ないです🙇‍♀️
(まぁ旦那はそんなこと考えない人です。)


それにしても…


人生で
離婚届を3回も書いた旦那。


すごいの一言です。


私は不倫された側というのもありますが…


子供のことなど取り決める項目が少ない私でさえ離婚を決めるのに半年以上かかって、


悩んで悩んで悩んで…


先月ようやく離婚届を書くに至りました。


自分の未来を大きく左右する
婚姻届・離婚届という大事な紙を
旦那は3枚も書いた。


旦那はどんな気持ちで書いたんだろうか。


案外何も考えてなかったのかな?


私の予想では、


旦那は婚姻届も離婚届も
4枚目を書くと思います真顔


私の人生には関係なくなりますが…
一人の女性が傷つくような形で4枚目を書くことがないようにして欲しいと思います。