当初の予定通りだと、
旦那は今日が退院日です。
 
 
以前、旦那のことを理解してなかったという記事を書きましたが…
 
 
とはいってもそれなりの年月を共に過ごし、結婚した相手ですキョロキョロ
 
 

旦那の行動は
大体予想がつきます。
 
 
 
午前中に退院手続きをする。
 
 
→その後一度家に戻り荷物を置き、
 そのまま自分の店舗に顔を出しに行く。
 
 
→夜は女が家に来る。
(もしくは家で待ってる。)
 
 
→女を抱く。
 
 

嫌だけど、わかります。
 
 
旦那の過去の行動から予想すると、
この流れになるはずです。
 
 
私との関係が良好で、
女と浮気していなかったとしても
おそらくこの流れは同じです。


女と私(妻)の違いがあるとしたら、
せいぜい退院手続きに同伴するかしないかの違いです。
 
 
性欲の強い旦那が、
入院していた1週間の間
(女)を抱けなかったのです。
 
 
旦那は今日思う存分女を抱く。
女も待っていたかのように旦那に抱かれる。
半同棲だとしたらお泊まりでしょうね。

 
いくら離婚するとはいえ、
やはり旦那が自分以外の女を抱いていると思うと吐き気がしますね。
 

いろんな形の裏切りがあるけど、
やっぱり不倫許せなーーーーいえーん
 
 

 
ちなみに、先日↓の記事で
"退院後旦那には慰謝料請求が待っている"
と書きましたが、
決して退院のタイミング待っていたわけではございません
 
 
女とのやりとりに思いのほか時間がかかったので、結果として旦那の手術日をまたいだだけです…キョロキョロ