少し前に旦那の手術がありました。


こんな状態でもやはり身体のことなので気になっていました。


コロナの影響で、面会時間や曜日の制限が厳しかったのと、
行ったところで私には何もしてあげることがないと思い、
お見舞いは行かないことにしました。


手術前に挨拶程度のLINEだけ入れました。


すると、
「今から手術です。ありがとう」
とだけ返事がありました。


そのあと
「お大事に」
というわたしからのLINEに対して、
「無事に終わってます」
と返事がありました。


とりあえず、
こんな状態とはいえ一安心しました。


手術・入院明けに嫁からの慰謝料請求が待っているとは…


(自分でしておいてなんですが、)
かわいそう真顔


もう女から情報も入っているみたいだし、


覚悟してるかな。



旦那、
とりあえずお大事にショボーン