急落でもしっかりと利益を! | 初心者でも株でしっかり月20万円!~食う寝る遊ぶ時々相場~

初心者でも株でしっかり月20万円!~食う寝る遊ぶ時々相場~

現物株は買いだけでなく、空売りも大好き、お気に入りは225先物、値幅を取りに行くFXもたまに。兎に角、魚がいっぱいいるところに糸を垂らします!

ドスンときましたね!!


下がれば買い!とか、ビット
コインは1000万円を目指す!
とか、いろんな意見が溢れて
います。


それはそれで良いですね。
あとは相場が答えを出し
てくれますから。


問題は急激に値を崩した時
の対応法を準備しておかな
いといけません。


そのあたりは先週、小生の
ブログで紹介しました。


「株価暴落時に取るべき対策」


運良く、何もしなかったと
いうのが正解のこともあり
ますが。


でも、そんな急落・暴落
局面を利益に変えるなら
これしかないです!


そう、空売りです!!


ということで、このタイミ
ングで空売り体験セミナー
を開催します。


小生は来週ぐらいからちょ
っと長めの夏休みに入りま
すので、8月開催のセミナ
ーはございません。


なので、この機会にどうぞ!


「空売り体験セミナー」
7月18日(日)10時~13時


※大変人気のセミナーなので、
 おひとり様1回限りの参加と
 なります


お申し込みはこちらから
お願いします。



投資の勉強は人生を豊かに
しますので、早いうちにし
っかりとやっておきましょう。


では、本題に。


ジワジワ下落からようやく
ドスンと落ちてきました。


この値幅ではドスンではな
く、ストンですかね!?笑


最近はちょっと大きく落ちる
と「暴落」と叫ばれる傾向が
ありますが、これぐらいは単
なる深押しレベルです。


本格的な暴落はちょっと先
になりそうです。


暴落で怖いのは第1幕では
なく第2幕なんです。


それを知っていれば、しっ
かりとした準備ができます。


週明けも乱高下になる可能性
が高そうですが、しっかりと
利益を積んでいきましょう。


【編集後記】


残念ながら、今年も窮屈な
夏休みになりそうです。


折角なので、緊急事態宣言
期間に合わせてちょっと長
めの夏休みを取ろうかなと。


流石にステイホームは気が
狂いますので、上手くリラ
ックスしたいものです。


海外には出れず、国内でお
となしくするしかないですが、
混む時期、時間帯を避けれ
ば飛行機はガラガラです。


なので、北に南に飛んで、
人気のない田舎でゆったり
と過ごそうと思います。


では、素敵な休日を。


いつも最後までお読みいただき、
ありがとうございます。


I love Stock market!

 「極楽投資生活。人生は逆張り、 投資は順張り。お金の問題はいつもストレスフリーに。」