相場で勝つのは諦めの悪い人!? | 初心者でも株でしっかり月20万円!~食う寝る遊ぶ時々相場~

初心者でも株でしっかり月20万円!~食う寝る遊ぶ時々相場~

現物株は買いだけでなく、空売りも大好き、お気に入りは225先物、値幅を取りに行くFXもたまに。兎に角、魚がいっぱいいるところに糸を垂らします!

先日、友人の依頼で、株で負けま
くっている人にお会いしました。


30分ほど話をしたのですが、
思い込みが激しいですね。


人の言うことを一切聞かないです。爆


しかも、人を批判すること
と言い訳のオンパレードです。


負けた現実は変わらないのにね。


さらには、他人の手法批判に走り、
グランビルの法則ですら使えない!って。


まぁ、何事も悲観的になっています。
現状を考えると、仕方ないことですが・・・。


いろんな人から情報を収集し、自分
を律して相場に向かえば、勝てる
チャンスはいくらでもあるのにね。


もったいない!!


多くの人は目の前の壁にぶつかると、
すぐに諦めてしまう人が多いです。


これまた、もったいない!!


ちなみに、小生はかなり
諦めの悪い人間です。笑


さて、本題に行きましょう。


いい感じで相場に売りサインが登場。
いよいよ面白くなりそうです。


大きな利益を狙える局面ですので、
気合を入れていきましょう。


ただし、トレンド転換のサインでは
ないので細心の注意を払いながらです。


そうそう、グランビルの法則の勝率は?
というヘンテコなメールが来ました。


そういう時にはですね、この
キーワードで検索するのです。笑


「グランビルの法則 勝率」


検索1位の記事をしっかりと
読み込んでくださいね。


これだけで、かなりレベル
アップすると思います!!


もちろん、投資の本質は何か?
ということを考えならがですよ。


【編集後記】


今日はオモシロ有益情報を!!


フェイスブックで紹介したら、
クレジットカードの達人連中も
知らなかった情報です!


プライオリティパスを持っていれ
ば、関西空港のぼてじゅうで3400円
分の利用分が無料になるのです。


実際に行ってきたのですが、多くの
外国人がこのサービスを使っていました。


もちろん、関空発の航空券も必要ですが、
なかなか行けてるサービスでした!!


いつも最後までお読みいただき、
ありがとうございます。