ヤフーでKGチャートが紹介されました! | 初心者でも株でしっかり月20万円!~食う寝る遊ぶ時々相場~

初心者でも株でしっかり月20万円!~食う寝る遊ぶ時々相場~

現物株は買いだけでなく、空売りも大好き、お気に入りは225先物、値幅を取りに行くFXもたまに。兎に角、魚がいっぱいいるところに糸を垂らします!

ヤフーファイナンスでくいっとチャート
とがっくりチャートが紹介されました
!!

その他の記事もグノシー、はてな、ヤフーニュース、
ヤフーファイナンスで小生の記事が取り上げられました。

株投資の真髄「くいっとチャート」
と「がっくりチャート」とは?


⇒  https://goo.gl/kZEmAk

このおかげで去年の出した書籍は増刷となりました!

これも読者様のおかげです。
ありがとうございます!

まだ、読んでいないという方はぜひどうぞ。(笑)

「株で1億円! このエントリーチャンスを狙い撃て!!」

⇒ http://goo.gl/xRnMTZ

そうそう、くいっとチャートとがっくりチャートは
頭文字をとってKGチャートと呼ぶことにします!
目目目

さて、相場の方ですが、米国株式市場に大転換点
と思われる売りサインが点灯しました。

ここから本格的なトレンドが出るまでには、少し時間
がかかりそうですが、値動きを見守りたいですね。

目先は週明けのからの1週間でどんな動きになるかです。

5月、6月のセミナーでも解説した小生のビッグピクチャーですが、
6月後半調整、7月は調整分に対する反発、その後に下降トレンド発生。

7月の反発は6月後半の下落幅によるので、
その値幅を見てチャート分析したいところです。

週明けから1週間、もみ合い継続となれば、
最後のひと上げの可能性も出てきます。

このあたりも、毎日の値動きを追って、丁寧
にエントリーチャンスを見極めたいものです。

そうそう、下落時にオールインワンマーケット
になれば値動きは速く、値幅は大きくなります。

今月末の値動きはどうなるかはわかりませんが、
ビットコインも巻き込みそうな予感がします。(爆)

そうなれば、今後はビットコインの
チャート分析も必要となりそうですね
ビックリマーク

 

ということで、良い休日をグッド!グッド!グッド!