値動きを確かめながらトレンドが出るのを待ちたいですね! | 初心者でも株でしっかり月20万円!~食う寝る遊ぶ時々相場~

初心者でも株でしっかり月20万円!~食う寝る遊ぶ時々相場~

現物株は買いだけでなく、空売りも大好き、お気に入りは225先物、値幅を取りに行くFXもたまに。兎に角、魚がいっぱいいるところに糸を垂らします!

欧米市場に売りサインが点灯したグラサン


そうやく相場に転換点がやってきたのかな。

 

値動きとしては穏やかですが、、、。

 

昨夜の米国株式市場はこんな感じ。

 

ダウ:20661.30ドル -6.71(-0.03%)
ナスダック:5821.64ポイント +27.82 (+0.48%)
S&P総合500種:2348.45 +4.43(+0.19%)

 

225先物は18920円で帰ってきています。

 

利乗せするためには、ここからの動きに注目ですね!!

 

さて、本日のマザーズ銘柄はこれです。

 

2402 アマナ 
3908 コラボス 
3966 ユーザベース 
2424 ブラス 
6538 キャリアインデックス 

 

ということで、今日も頑張りましょグッド!