225先物は高値圏での乱高下、値動きはしっかりと観察を! | 初心者でも株でしっかり月20万円!~食う寝る遊ぶ時々相場~

初心者でも株でしっかり月20万円!~食う寝る遊ぶ時々相場~

現物株は買いだけでなく、空売りも大好き、お気に入りは225先物、値幅を取りに行くFXもたまに。兎に角、魚がいっぱいいるところに糸を垂らします!

米国市場はもみ合い色を出すも、トランプ次期大統領の

者会見が始まると、政策期待からか、ダウは一気に上昇へ。

 

ちょっと前の雇用統計発表時みたいですね。
その後は売り込まれるも、持ち直し。

 

チャート的にはもみ合い継続かという感じですビックリマーク


ただ、ナスダック指数は7日連続高。

おまけに、5日連続過去最高値更新中アップ

 

この動きに注目かな。

 

さて、本日のマザーズ銘柄 by KGチャート研究会

 

3187 サンワカンパニー 
3545 デファクトスタンダード
3856 リアルコム
3923 ラクス 
6184 鎌倉新書
8789 フィンテックグローバル
3930 はてな
6189 グローバルグループ 
6194 アトラエ
6535 アイモバイル
7183 あんしん保証
7187 ジェイリース

 

いい感じの上昇を演じている銘柄も多いですね。

利食いのタイミングにも気を付けたいものです。

 

ということで、今日も頑張りましょグッド!