ニューイヤーラリー突入、暴落はちょっとだけ先送り! | 初心者でも株でしっかり月20万円!~食う寝る遊ぶ時々相場~

初心者でも株でしっかり月20万円!~食う寝る遊ぶ時々相場~

現物株は買いだけでなく、空売りも大好き、お気に入りは225先物、値幅を取りに行くFXもたまに。兎に角、魚がいっぱいいるところに糸を垂らします!

去年の1月4日の売りサイン点灯とは異なり、

今年は買いサイン点灯となりましたね。

 

まさしく、ニューイヤーラリー突入って感じです。ニコ

 

買い方は楽観論に満たされ、今年の先行きは好調だと!!

 

しかし、売り方は虐げられ、苦しいところ。

 

我々個人投資家は、ここはおとなしくチャンス待ち。

 

もちろん、短いスタンスでのトレードはありですが。

 

では、本日のマザーズ銘柄 by KGチャート研究会

 

2148    アイティメディア
2158    FRONTEO
2464    ビジネス・ブレークスルー
2586    フルッタフルッタ
3359    タイセイ
3691    リアルワールド
3927    アークン
3929    ソーシャルワイヤー
3962    チェンジ
6031    サイジニア
6081    アライドアーキテクツ
6166    中村超硬
6195    ホープ
6533    デジタルアイデンティティ
1430    ファーストコーポレーション
2370    メディネット
2929    ファーマフーズ
3071    ストリーム
3452    ビーロット
3542    ベガコーポレーション
3652    ディジタルメディアプロフェッショナル
3727    アプリックスIPホールディングス
3823    アクロディア
3853    インフォテリア
3908    コラボス
3911    Aiming
3926    オープンドア
3961    シルバーエッグ・テクノロジー
4563    アンジェスMG
4565    そーせいグループ
6045    レントラックス

 

指数が改善したこともあり、銘柄選びには困りませんね。

 

ということで、今日も頑張りましょグッド!