タイムスパンを変えて、より深くチャートを読む! | 初心者でも株でしっかり月20万円!~食う寝る遊ぶ時々相場~

初心者でも株でしっかり月20万円!~食う寝る遊ぶ時々相場~

現物株は買いだけでなく、空売りも大好き、お気に入りは225先物、値幅を取りに行くFXもたまに。兎に角、魚がいっぱいいるところに糸を垂らします!

この夏休みに読んでくださいませ~~。
秋の暴落シーズンに間に合いますよ。(笑)

【株で1億円! このエントリーチャンスを狙い撃て!! 】
⇒ http://goo.gl/xRnMTZ



この暑さ、夏休み突入にふさわしい感じ
もしますが、ホント、きついっすね。


まぁ、ビールが旨くなる気がする
ので良しとしましょう。(笑)


さてさて、相場の方はと言いますと、
じわじわと上昇開始です。


個別銘柄に関しては、日足チャートだけでなく
週足チャートも改善開始となっています。


チャート的には、もうひと上げ
の可能性が高まっていますね。


225先物の上値目処はと言うと、売り方を巻き込ん
でいることを考えると、17500円近辺と読むのが妥当。




オーバーシュートすれば、18000円近辺かな。
こうなれば絶好のチャンス到来となりそうです。




ただ、夏休みに入り、もみ合い色の強い
動きとなる可能性も高いですが、、、。


気になる先行指標ですが、原油&
CRB指数は25日線レジスタンス。


再度トレンドに戻っていくのか、
それとも切り返してくるのか?


現状を見渡すと急落可能性はありますが、
明日以降の注目ポイントとなりそうです。


まぁ、ややこしい相場になれば手出し無用ですね。
秋の暴落に備えて、ゆっくりと夏を楽しみましょう!


【編集後記】


小生も土曜日の東京セミナーが
終われば、南の島へゴーです。


1週間の予定なのですが、携帯も
ネットも使えないかもと・・・。


今更ホテル変更できないし、仕方
ないので今回はこれで行こうっと!


ということなので、お問い合わせ等の
お返事は22日以降になります。(笑)


ということで、よいお盆休みを!!