5月28日に証券会社でセミナーをやりまぁ~す!! | 初心者でも株でしっかり月20万円!~食う寝る遊ぶ時々相場~

初心者でも株でしっかり月20万円!~食う寝る遊ぶ時々相場~

現物株は買いだけでなく、空売りも大好き、お気に入りは225先物、値幅を取りに行くFXもたまに。兎に角、魚がいっぱいいるところに糸を垂らします!

来週5月28日に証券会社でセミナーをやりまぁ~す!!
ホント、久しぶりです。

今回は大阪です!!
東京は来月を予定しております。

お時間のある方はご参加くださいませ~~。

⇒ http://bit.ly/1XtRyqZ

相場、動かないですね。

こういう時には休むのが一番いいです!!
G7財務相、中央銀行総裁会議が起爆剤となりますかね!?

まぁ、焦らずにチャンスを待ちたいものです。

ちなみに、もみ合いブレイクチャートパターンは、4月1日
の時のようにサインが出ますので、このサイン待ちですね。

【編集後記】

気持ちのいい季節ですね。
野原に寝転がって昼寝が最高です。

新緑の木々に囲まれ、心地良いそよ風にあたり、
小川のせせらぎを聞いていると癒されます。

でも、この咳、止まんねぇ~んだよね。(涙)
来週のセミナーまでに何とかしなくては、、、。