東工ゴム!本日の動き。 | 初心者でも株でしっかり月20万円!~食う寝る遊ぶ時々相場~

初心者でも株でしっかり月20万円!~食う寝る遊ぶ時々相場~

現物株は買いだけでなく、空売りも大好き、お気に入りは225先物、値幅を取りに行くFXもたまに。兎に角、魚がいっぱいいるところに糸を垂らします!

いやいや、長い上昇トレンドも

終焉をむかえた東工ゴム!


さすがに落ちだしたら早いですね。


今日の日足と5分足のチャート。

タイミングも取りやすいですね。


これが商品先物 の醍醐味!

さぁ~、今日もポジションも引っ張ろうかな。



オザヤンの投資理念はお金を貯めて南の島へ! -20110224-cx2

オザヤンの投資理念はお金を貯めて南の島へ! -20110224-cx1

値動きもデイトレ、スイングの基本ともいえるようなもの。

楽にエントリー出来ますね。


大きく取れるチャンスなので、気合をいれていきまひょ!!