よお、みんな!8月29日から31日まで、韓国で開催されるCRITレース「キングオブトラック」を観戦しに行くよ!
いやー、海外なんてめっちゃ久しぶりで、パスポートが生きてるか確認したときのドキドキったら(笑)。
ちゃんと有効だったから一安心!
今回のレース、めっちゃアツいんだよね!去年のsfiDARE CRIT総合優勝者のハヤトとオダエリさんが参戦するから、絶対に見逃せないバトルになるはず!この二人の走りはマジで次レベル。どんな展開になるか、想像しただけでアドレナリン出まくり!
さらに、sfiDARE CRIT JAPANから草平と、常連の若手注目株テッペイも出場!ヤングライダーの勢いがどう炸裂するか、めっちゃ楽しみだ!ほんと、見どころしかないレースだぜ!
俺は今回、ガッツリ観戦モードで現地の熱気を味わってくるよ!レースの合間には韓国の街をぶらっと散策して、韓流アイドルのお店でも覗いてみようかなって計画中(笑)。K-POPの雰囲気感じながら、韓国グルメもガッツリ楽しみたいね!
キングオブトラックは、ピストバイクのスピードと戦略のぶつかり合いが最高にアツい!コーナーを駆け抜ける迫力、選手たちの気迫、全部が生で観るとやばいんだよね。
現地の空気感をリアルタイムでシェアしていくから、ブログやSNSで一緒に盛り上がろうぜ!応援よろしく!それじゃ、韓国でキングオブトラックの熱い戦いを堪能してくるぜ!

