みなさん、こんにちは!104サイクル店主でありsfiDARE CRIT主催者のToshiです。


いよいよ5月31日に東京お台場、CITY CIRCUIT TOKYO BAYで開催されるsfiDAREクリット Vol.20 お台場ベイクリットが目前に迫ってきました!エントリーを締め切った今、参加者の皆さんの胸には、熱い情熱と闘志が燃えていることでしょう。このブログは、そんな皆さんを鼓舞し、当日の戦いに向けて気持ちを高めるためのメッセージです!



 

日本唯一のノーブレーキ・ピストバイクの祭典

ODAIBA BAY CRITは、日本で唯一の固定ギアクリテリウム。ブレーキレスのピストバイクで、都市のサーキットを駆け抜けるスリリングなレースは、観る者も乗る者も心を掴んで離しません。東京湾を背景に、虹の橋が見守るお台場のコースで、仲間と共に、ライバルと共に、限界を超える瞬間を共有しましょう。あなたがこの舞台に立つこと自体、すでに勇気と覚悟の証です。

 

仲間と共に、己を超える

このレースは、単なる競争ではありません。全国から集まったピストライダーたち、海外からの挑戦者、そして地元東京の熱い応援が一体となって作り上げる「熱狂の場」です。予選の緊張、決勝の爆発的なスプリント、そしてゴールラインを切る瞬間の歓喜――そのすべてが、参加者の皆さんを一つにする瞬間です。たとえクラッシュしても、雨が降っても、どんな困難も乗り越えて走り続ける姿こそが、sfiDARE CRITの魂。あなたたちのその姿が、観客の心を震わせ、次の挑戦者を生み出します。

 

 

お台場の風を感じて

CITY CIRCUIT TOKYO BAYのコースは、23区唯一の都市型サーキット。東京湾の風を感じながら、仲間と共に走るこのコースは、まるで未来都市を駆け抜けるような特別な体験です。ギア比3.0以下という新たなルールのもと、(今回はもっと落としたほうがいい)戦略と技術が試される戦いが待っています。路面がウェットでも、暑さが厳しくても、あなたの走りは変わらない。なぜなら、あなたはここで輝くために準備してきたからです!

 

最後に:あなたが主役だ!

参加者の皆さん、あなたたちはこのODAIBA BAY CRITの主役です。自分の限界に挑戦し、仲間と共に汗と笑顔を共有するその瞬間は、人生の宝物になります。5月31日は、ただのレース日じゃない。あなたが歴史を刻む日です。スタートラインに立つその瞬間まで、準備を怠らず、心を燃やしてください。東京お台場で、あなたの走りが物語を紡ぎます!

さあ、ペダルを踏み込め!お台場の空の下で、最高の戦いを繰り広げよう!




#ODAIBA ベイクリット2025
#sfiDARE CRITの
#ブレーキレスで突き進め

 

当日は、全力で応援しています!共に戦い、共に輝きましょう!
 

sfiDARE CRIT 主催者ー同