いよいよ5月よりENGINE11のロードバイク、MACH1の日本発売を開始いたします。

 

 

 

大盛況で終了した、公道ノーブレーキ固定ギヤ自転車レースBLOCK CRIT会場のCHARLIEブースに展示してあった私のENGINE11 MACH1。

 

ご覧になられた方も多かったと思います。

 

 

私もトレーニングで300キロほど乗りましたが、

 

マジ速楽!?

 

これ以上走るんなら電動アシストじゃね?ってくらい。

image

 

最近のロードバイクはみんなこうなのかわからないけど、仕事柄沢山のロードバイクに乗らせてもらう事がありますが、トップクラスの速さだろ。

 

まあホイルなどの違いで感じ方は変わってくるので一概には言えませんが、とにかく楽で速い。

 

最近は街道練習にほとんど出ないので、弟子に誘われても断っていましたが、このバイクなら楽についていけるのでまあまあ街道走りに出てます。

 

っても20歳そこそこのヤングと、50歳のオールドレーサーなので、

 

「後ろ付いていくだけだぞ」

 

とは言いますが、ついつい先頭でちゃってる。後ろについてて楽だからね笑

 

久し振りに練習楽しめてます。

 

 

ポジションの鬼と言われてる104としては、一体型ハンドルの調整幅の少なさを懸念していましたが、フレームサイズを間違えなければ、付属のハンドルセットでOK

 

104はバイクのセッティングに超うるさいのに何故か?

 

感じたのは、

 

バイクの性能が高すぎるから気にならない。

 

サイズ間違えて、よっぽどへんてこなとこにハンドルついてなきゃいいだろうね。

 

バイクの方から

 

「俺めちゃくちゃ走るから、そこそこのとこにハンドル付いてりゃいいでしょ?」

 

と言われてるみたい。

 

今のセッティングだと、以前のバイクからは10㎜ほど高い位置になってしまうMACH1ですが、

 

イイ感じで乗りこなせてます。

 

しかしフレーム形状が、意外とホリゾンタルなので、フレームサイズには注意が必要!

 

サイズのご相談はじっくり時間をかけて行いましょう(フレーム&ハンドルセット)

 

現在ショップ在庫はMサイズのみとなり、他のサイズは取り寄せになります。

image

 暖かくなってきて走りやすい季節に激速バイクでカッ飛んでみませんか?

 

お問い合わせお待ちしてます♪