さて今年もやってまいりました、バンクリーグ名古屋ステージ!?
プロレーサーがハイレベルなレースを展開するのを見れるのはもちろんの事、
地元ローカルなら、ビンビンに盛り上がるレースがあるのはご存じかな?
昨年も好評だった
ピストマニアレース!!!
中部地区を代表するアマチュアレーサー達が、様々な意地を掛けて争うレース
それがピストマニアレースだ!
今年も僭越ながら、104がメンバーを集めさせていただきましたので、
ここに発表させていただきます!!!
今回のメンバー編成のテーマは変化球!?
まずはレペゼン名古屋と言えば
BUCYO COFFEE 筧太一
シクロクロス マスターズチャンピオンでスーパー焙煎氏、今大会で優勝できなかったらコーヒーの無料サービスを約束
したとかしないとか・・・。
こちらもレペゼンNAGOYA Hatchこと
蜂須賀 智也
MTBマスターズチャンピオンでバイクを問わないライディングスタイルは名古屋のサガン!?昨年のリベンジに燃えているに違いない
そして、誰も本名を知らない、夏なのに春が来た
のり平こと秋本選手

最近は積極的にトラックバイクに乗りトレーニングをしているようで楽しみな存在。
いいところを見せようとハッスルな走りを期待したいですね。
この辺で、普通だなと思ったそこのオヤジ!
すんごいの参加するよ。
なんと!あの自転車の名門校、岐阜第一高校自転車部からガールズトップライダー
大野選手、宇野選手が参戦!
大野選手は本日行われました岐阜県総体、500メートルタイムトライアルのおいて36秒8のタイムをマーク!これは昨年のインターハイ
優勝タイムを上回る記録です。
宇野選手も同種目で37秒台をマークしており、実に怖い存在、ガールズで上位独占か?
フィクスドギヤクリテリウムライダーの参加も!
Kennyこと高橋選手

世界選手権からヨーロッパのレース経験も豊富なライダー、近況ではトラックの1キロTTで71秒台をマークしており
好調そうな一車
sfiDARE CRITにいつも参加してくれる井関選手

RED HOOK CRIT経験がありトラックでインカレ優勝の経験があるライダー。経験豊富なのでテクニックでレースをコントロールしてしまう予感・・・。
最後になりましたが、ど本命!!!
トラックマスターズチャンピオン

佐々木選手、最近はウェイトトレーニングに余念がなくパワーアップしているようで、1周半の全開先行がみられるかも!?
どう?めちゃめちゃ興味深いメンバーでしょ?
これは現場で見るしかないでしょ~、当日お待ちしております。

