競輪のレースがキャンセル続きで、お店に居る時間が増えてます。
すると、凄い事に気が付いちゃったんだよね?
ちゃんとお店にいると、お客さんが来てくれる😂

ありがとうございますm(_ _)m
これからも、極力居るようにします✌

さてさて、アメリカ、ロサンゼルスのピストブランド、Engine11の2020モデルが、104サイクルに到着🚚

Engine11はアメリカはもちろん、ヨーロッパのレースシーンで見かける、ガチなレーシングブランド。
カタログで見てて新しいカラー出てんだなぁ〜なんて思ってたら!!
えっ⁉
マジッ!!
超絶カラーリング良いし、デザインかっこよろしいポーン

ホントどーしちゃったの?

って位に良いから爆笑

さらに、精度の良いNJSバイクと比べても、フレームのセンターは出てるし、リア三角の精度が上がってる。

写真のモデルは、

VORTEX アルミフレーム、カーボンフォーク、ヘッドパーツ、オリジナルシートクランプ付きで〜

¥65000⁉
しかもこの仕上げ
いかがですか?

ブレーキが前後キッチリ装着出来るので、ストリートを流して、LAの風を感じるも良し!クリテリウムにガチ参戦も良いですね!

VORTEX以外にもCRIT-DやSprinterなどのモデルもオススメです。
今回の2020モデルは、カラーが超絶良いから実物を見て欲しいですね!

それなら!

九州の方は幸せだ!
大分県のこだわりのピストショップ、CharlieさんはEngine11の日本正規ディーラー!!
SprinterもCRIT-Dも、ゴリゴリ入荷してるみたいだぞ!
本日より発売開始のようだから、チェックしてみてください。

さーてと、今日も自転車組みまくるかぁ🔧
ではまた✋



104サイクル 

ホームページ 
https://www.104cycle.com/


公式オンラインショップ
https://www.104cycle.com/sfidare-products/


Youtube sfiDARE CRIT Chanel
https://www.youtube.com/channel/UC0cKjpyi8yQMQQDSg5OjocA