昨日はsfiDARE CRIT JAPANをスポンサーして頂いている、パールイズミ様の撮影がありました。
遠方よりありがとうございます👍

撮影の様子やインタビューは
に掲載予定です。チェックよろしくお願い致します👍
我がチームのGood looking menのJasminはカタログ撮影の予定も入っており、こちらもチェックだぜ!
 
パールイズミのウェアは、104が自転車を初めたころからお世話になっている老舗!

どのウェアを着ても、特に何も感じないと言うのが正直な感想。

完成され過ぎてて、なにも求めなくてよい、あるべき所にあって、当たり前の事が完璧に出来ている、満足度の高いウェアです。

本当に良い物が欲しい方にオススメします。

104の言葉が理解出来ますよ!


さて、梅田でのsfiDARE CRIT in Bikeloreですが、既に韓国勢からチケット取ったぜ〜的な連絡をもらって焦っております⁉

Just do it爆笑やるしかないだろ?


よろしくね!