アニョハセヨ〜!

King of Track 韓国より昨日、帰国しました。

まず報告したいのは、Womanクラス優勝🌟
muto photo
muto photo

sfiDARE CRIT JAPAN Kazuyo Kodama
今回はアメリカ勢の参加で、レベルが格段に上がった中でのこの勝利は称賛に値する。

桁外れのコーナリングテクニックでレース序盤からリードを奪っていました!
muto photo

見ててヒヤヒヤするほど💧

でも本人は余裕らしい爆笑

さて男子、こちらも本場RED HOOK CRITと遜色ない程のメンバー、イタリアからサイクリング、チネリクローム、8barと豪華!

muto photo
muto photo
muto photo
全員、予選は手堅くクリア!
そして夜の決勝
muto photo
muto photo
muto photo
ヤル気満々だぜ!

muto photo
muto photo
スタートからサイクリングチームが引きまくり、速い展開!耐え切れず、セカンドパックでジャスミンと追うが追いつけず、仲良く11位と12位でした。井関はスタート位置が悪くDNF、落車続発の中、全員無事で良かったです。

また報告しますね!

PS
今回の撮影は全てKenji Mutoさんにお願い致しました。素晴らしい写真ありがとうございました。