みなさんこんにちわ!

 

 

 

 

phot by youkan

 

アカネシステムことあかねちゃんおすましペガサス

日曜日、平田クリテ&ガールズミーティング初参加乙女のトキメキアップアップアップ

 

 

 

 

ローラー乗ってるだけなのに、おやじたちにチヤホヤされてて羨ましかったですえーんハート

 

 

 

 

 

若いっていいなーネザーランド・ドワーフここまでくると熟女の領域宇宙人くん41歳カズーニョですメロンパン

 

 

 

 

 

さてさて、店長は本日最終日の佐世保ナイター競輪を出走予定ニコニコ

 

今ごろ準備してるのかな!?

 

あと、ひとレース!!頑張ってー音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

そして、youkanさん。いつも素敵な写真を撮ってくださって、ありがとうございますアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

レディースクラスとかラブラブ

 

 

 

 

 

 

ウクレレ姉さんとか音譜音譜

 

 

 

 

 

 

ブチョーとか

 

 

 

 

楽しかった日曜日が思い出せて、またまた楽しい気分になれますドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

そして、次の日曜日はいよいよ!!!!!!東海CX最終戦ウインク

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

今シーズン最後の泥と砂をみんなで楽しみましょーお願い

 

 

 

 

 

でわでわぶちゅー