皆さんこんばんわカナヘイうさぎ









今日、ショックだったことはカナヘイびっくりカナヘイびっくり








今日、早朝より元気一杯爆笑





{0242CF55-5D08-4522-8972-CA57BDF6C6B8}

平田クリテ会場にてブースの準備をしていたらカナヘイきらきら




若い女子ライダーにとの談笑の中


あの川合会長が‼️ひと言



{945F1725-2294-44F8-AAB5-24381819789E}




「頑張って、ババァやっつけちゃいなよニヒヒ










・・・

だってえーん











全世界の41歳女性を敵に回した瞬間でしたね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きゲロー










由々しき問題ですぞ!






41歳カズーニョですラブ







あとカズーニョ個人的にチョイ衝撃だったのは、モリタくんに彼女が居たことちゅー







由々しき問題ですぞニヤニヤ







早速、帰ってきたら店長に報告だ‼️




さてさて、そんな現在、陸の孤島で仕事中の店長は本日初日の佐世保ナイター競輪を無事終了カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート




{61663FC1-9836-4BC8-B7CB-CCF25322DC39}







平田に出れなかった分カナヘイきらきら明日も頑張ってー爆笑爆笑爆笑










そして‼️わたしが、今日とってもとってもニコニコお願いお願い嬉しかったのはアップアップアップアップ合格









{AAD4C491-B548-4200-9BFD-C6934935CD35}

本年最初のガールズミーティング‼️







寒くて強風の条件にもかかわらず爆笑爆笑爆笑たくさんの女子ライダーが来てくれましたことです!大泣きうさぎ大泣きうさぎカナヘイハート






thank you soマッチラブラブラブラブラブ





小学生から41歳のお母さんまでチュー年令問わずカナヘイハートみんな一緒に楽しく自転車に乗れましたウシシ








来月も、再来月も爆笑



楽しいガールズミーティングになるよう、考えますのでキラキラ








たくさんの自転車女子に来て「女子ライドってこんなにたのしーんだあーアップ音譜音譜💖」





なんて、感じてもらえたら、嬉しいですニコ








平田クリテ第3戦終了後もニコニコ今日みたいにc1レース終了後にいつものブース前にてチュー皆さんのごさんか、お待ちしておりまーすカナヘイピスケカナヘイピスケ気合いピスケ






でわでわ爆笑