いよいよ待ちに待ったツールド西美濃ですが…。
{BC31E283-E088-4B10-8CC2-8B035FB5CA80}

降水確率上がってますがな💧

頼むわ〜ガーン


そんな事とは関係なしに104サイクルは準備に盛り上がってまっせ〜🎵

GOKISOホイル試乗にかこつけて、何故かこの人も試乗(笑)
{D2955512-D837-417A-91C3-272AD885517E}

{E10E54E3-64E1-44D4-B296-E004B887DDF7}

クライマーハブだけに登ってみたり
{4CDC5AA2-B013-4BB0-A0E7-D7BC4CE558CE}

評価はかなり良いです口笛

104も乗ってみなあかんな⁉️

そうこうしてると、こんな質問くんだよなぁ(笑)

GOKISOとスフィダーレどっちが良いんですか?


いるいるこう言う事いうやつポーン


そんなの簡単だよ、



両方最高だよグラサン


両方買やぁええげ⁉️

当日の104サイクルブースですが、サイクルグッズが、ほとんど半額⁉️

要チェケナ〜だからよろしく!


そして、毎回大好評の100円、300円、500円BOXも用意ポーン

ごちゃごちゃの中にお宝混じってっからお楽しみに‼️


ちなみにこのBOXは

「これは何速対応ですか?」

とか

「何々のフレームに付きますか」


とか言う質問には答えません、自分で判断出来る方のみご購入ください。

「これ自転車の部品ですか?」


程度の質問をお願いしますね(笑)
{4AEDBCD7-1B2F-4FC1-B31D-4B6AB23B4122}

{9F295E1F-DC00-46B3-AE3B-2323864DE4C1}

まあノリで🎵

明日は夕方、ブースの設営に会場に行ってます。

何か必要な方はお早めに!
{FF790594-4679-4634-B829-5A4ABA446435}

PS
この場に及んで、ギックリ腰みたいな人がおる。

気合いで治すそうなんで、ご安心ください。
{C6328F5F-902C-4353-ABC4-632CFE3A6710}

マジ大丈夫なんか、あんた?
{0BF4954C-1AB2-4326-B5E5-CFBC3DE0C645}