昨日開催されました、平田クリテリウムに参加してきました!

関係者の皆様、参加選手お疲れ様でした!

今回からサイクルジャム様が取材にきてくれて盛り上がりましたね!

アンケートに答えると、熱中飴がもらえると聞いていたのですが、まさかひと袋ももらえるとは~!なんと太っ腹!!!

参加できなかった人は残念~。

熱中飴、スッぱいぜ(笑)


さてさてレースはといいますと、調子にのって早めにアタックしてみましたが~。

一緒に逃げた相手が悪かった・・・。

つっ強すぎる!!!

ちょっと走って思ったね、この人には勝てない(笑)

そしてやはり勝てませんでしたね~。もうね、無理ですよ無理!

また頑張ろっと!




今回はスフィダーレホイルのローハイト24ミリで走りましたが、これが中々良かったです。
$104サイクル
スポークをDTのエアロライトで組んだこのホイル、超軽量でヒルクライムにも良いですが、平坦のスピードの伸びも良くてオールラウンドに使えるのでは?

スフィダーレホイルは88mmディープと24mmのローハイトっていうメチャ極端なラインナップで行こうかな(笑)

104サイクルはホント普通の事しねえなぁ・・・。

こんなんですがよろしくお願いします!