今日リハビリ行ってきました!!!先生がキャワいいのでやる気が出るぜ!

今日の膝角度100度、まだまだな104です(悲)



さてさて本日は平日にもかかわらず、多数のご来客有難うございました!
$104サイクル
お陰様で4台売れました。ありがとうございます!


また、キャンペーン中だった超軽量ボトルゲージも200個完売。

あまりに好評なため再入荷いたしました。

ホント皆様にご好評頂いたので、通常は当店販売価格一個3160円ですが、今後は一個2100円で販売させていただきます!またのご注文お待ちしております。



スフィダーレご紹介頂きました。ありがとうございます。


ロゴデザイン制作をしていただいたCOLT蜂須賀氏

COLT

テストライダーK104氏
K104氏



本日、ご来店いただきましたお客様からもご質問いただきましたが、スフィダーレ開発進んでおります。
テスト段階でかなりのリザルトを残してくれているので、テストしていただいているライダーたちには感謝、感謝であります。

本来なら104もテストに加わりたいのですが・・・。

申し訳ありません。

朝起きたら骨くっついてねぇかなぁ(笑)