おはようございます。嫁に雪かきさせて何もしない104です。だってサミーもん(笑)


さてさて104が奈良競輪参加中に平田クリテ開催されましたね!

当店オリジナルホイール&ナスカルブも大好評だったみたいで嬉しいです。

ホイールは今回、好成績を収めることができましたが、まだまだテストして行きたいと思っていますので、ガンガン試乗&意見してください!

104はレースという過酷な条件でテストするのが、一番だと考えています。

あの本田技研の創設者、本田宗一郎氏が言っていた「レースは最高の実験室だ」

まだまだ煮詰めて行きますので、もう少し待っててくださいね♫

ちなみにオリジナルホイールの名前とロゴ決定しました。

$104サイクル
スフィダーレ、イタリア語で挑戦て意味です。COLTの蜂須賀氏デザイン、全力でスプリントしてるイメージで作って頂きました。

是非!このホイールに挑戦して欲しい・・・。





ナスカグリス、ルブに関してはここで話す必要はないのでは・・・?

とにかく今までの物とは全く違う飛び抜けた性能です。

これからはナスカがベンチマークだ!と言い切ります!

まだ知らない方!ヤバイんじゃないですかぁ~(笑)


じゃまた!