スキップとローファー チャリティー配信決定!! | 一期一会~再会の喜び~

一期一会~再会の喜び~

日常を気ままに綴ります。よろしくお願いします♪
アニメ/声優/食べ物/旅行



チャリティー配信決定!!



こんばんはニコニコ


以前、私が昨年ハマったアニメの一つとして『スキップとローファー』が面白かったよ〜とブログに書きましたが、なんと今回、チャリティー配信が決定したそうですびっくりキラキラ



↓こちらのYouTubeチャンネルにて、チャリティー配信が行われるとのこと。


https://youtu.be/zv6jdcoJumw 




詳しくは、公式ホームページ や、公式Xにお知らせが出ていますニコニコ





今回のチャリティー配信での収益は、全額石川県に寄付されるそうですキラキラ

とても面白くて素敵な作品なので、まだ見たことのない方はぜひ見てみてください照れ


チャリティー配信 詳細


最後に、チャリティー配信の詳細です。



配信番組 TVアニメ「スキップとローファー」全12話

配信期間 2月3日(土)18:00~プレミア公開 プレミア公開終了後から2月4日(日)23時59分まで全編無料公開

配信チャンネル フル☆アニメTV https://www.youtube.com/@FullAnimeTV

https://www.youtube.com/@FullAnimeTV 


配信URL https://youtu.be/zv6jdcoJumw

https://youtu.be/zv6jdcoJumw 





私はこの作品に全然無関係のただのスキップとローファーが好きな視聴者の一人にすぎませんが、少しでも多くの方にこの作品を知ってもらいたい、少しでも被災地の方にできることがあれば協力したいと思い、ブログを書きました。

少しでも多くの方に、このチャリティー配信のことを知ってもらえますように。