小野大輔武道館ライブ 衣装展示 | 一期一会~再会の喜び~

一期一会~再会の喜び~

日常を気ままに綴ります。よろしくお願いします♪
アニメ/声優/食べ物/旅行

こんばんはニコニコ


先週から怒涛の外回り!
今週も、出張出張出張!!



そして、どーしてもストレスで心がいっぱいいっぱいに(;´Д`)

気分転換がしたくなって、出張先からちょっと足を伸ばして、おのDの、Dライの、衣装展示を見てきました!!




池袋に着き、アニメイトまで人混みの中をてくてく進み…

エレベーターに乗って8階へ。

あれ?ここじゃない?
と、1つ下がり…


(池袋のアニメイトは目的地に着くまでが大変…なんでこんなに広いし人が多いの〜ガーン)




すごいー!
本当に置いてあったー!!


エレベーター前の、階段踊り場のような小さなスペースに、さらっと置いてありましたw

もっと、なんていうか、
展示企画!
みたいになっているのかと思ったら…

想像以上に無造作でしたw




最初に着ていた衣装。

ポップアップに付いてたドアも一緒に飾ってありました。

ライブでは、このドアからおのDが登場!

すごい!
こんなに間近で見れるなんてっ



ダンスパートの時の衣装。

スパンコールでキラキラ〜!

左端上の物陰から、Daysの臼井先輩がこっちを覗いている(ように見える)…w

ていうか衣装の裾、引きずっちゃってますけど…?ww



3つ目の衣装。

ズボンがジャージみたい、って思ってたけど、実際近くで見てもやっぱりジャージみたいでしたw

この衣装だけ、右側に置いてあるフェアのお知らせの看板のせいで、写真が撮りにくかったですw
だから何故ちょっとだけ適当な展示なのww

でもその分とっても距離が近くて、ドキドキしました(〃∇〃)

おのDの匂い嗅げたらいいなと思って、赤いテープギリギリまで近づいてクンクンしたけど、全然匂わなかったですww←変態
そりゃそうですよね、クリーニングしますよねw

さて、
全体的に、思ったのが、

「おのD、足、細っ!!」

でした。(*´∀`)


全体的に細いんだけど、足が特に細いな〜って思いました。



時間が無かったからほんの数分しか滞在できなかったんですが、
とてつもなく変態になれて、心があっという間に浄化されました(*´∀`)



そういえば、ようやくDライの円盤も観れました♪




ライブ2日目の内容が収録されていました!
1日目にアンコールで歌ってくれたノスタルジアが収録されていなかったのがちょっと残念…

あとは特典のリハーサルの映像が良かったです。
おのD、スタッフさんに愛されてるなあ(*´ω`*)

またワンマンやらないかなー。